エンジョイ・アンド・グッジョ

エンジョイしたりグッジョだったものごとについて書くよ。

珈琲

ハロー。今日もまだ寒い。録画したキンシオを見ながら書いているよ。

 

今日は予約していた本が届いたので図書館に行って、CDもついでに借りてきた。

その後はいつも行く古着屋さんに行って、ストローハットと長袖のポロシャツ、チノパン、それからカエルの置物を買ってきたよ。

ドキドキプリキュアを見ていたらカエルがだんだん好きになってきたよ。六花に感謝だね。

帰りに近所で発見した喫茶店に行ってみたよ。マスターは18年の間お店をやっているんだそうです。店内はジャズメンのポスターも貼ってあって、美味しく体があたたまる珈琲をいただいていくつか話もして、とにかくよかった。是非また行きたい。ライブもやっているみたいだから、楽しみだよ。

 

I'll see you again next time.Bye!