エンジョイ・アンド・グッジョ

エンジョイしたりグッジョだったものごとについて書くよ。

メルヘンドリームシティ

ハロー。今日はタワーレコード町田までプリティーリズムレインボーライブのプリズムミュージックコレクションの予約に行ってきたよ。

 

お店の前では手作りのハッピーレインのPOPがお出迎え、プリティーリズムコーナーにはジュネ様の手作りPOP、店内は硝子ドールユリカ様ソロバージョンが流れていて、とても深い愛を感じたよ。行ってよかった。

そして、僕の価値観に大きな影響を与えたキン・シオタニさんの描いた「まちだはまちだ」の垂れ幕をこの目で見ることが出来てとても感動したよ。

さらにさらに、街を散策していたらULTRABOというとても素敵な古着屋さんを見つけたので、入ってみたんだ。そこで缶バッジと紺のニットタイを買ったんだ。実はこのバッジ、何も考えずに感じたままに買ったんだけど、よく見たらおとはの「わたしのメルヘンドリームシティ」で、何かご縁を感じたよ。

 

町田は少し遠いけど、時間を見つけて行ける時に行けたらいいな。

I'll see you next time.Bye!