エンジョイ・アンド・グッジョ

エンジョイしたりグッジョだったものごとについて書くよ。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲

ハロー。今日もまだ寒い。録画したキンシオを見ながら書いているよ。 今日は予約していた本が届いたので図書館に行って、CDもついでに借りてきた。 その後はいつも行く古着屋さんに行って、ストローハットと長袖のポロシャツ、チノパン、それからカエルの置…

ここのところの日記

ハロー。今日は寒かったね。明日も寒いみたいだ。風邪には気をつけないと。 最近は通学用に使っている鞄が六法や教科書の重みに耐え切れずビリっといってしまったので、新しく丈夫なゴッラの鞄を買ったよ。北欧デザインで、青色で、お店で一目惚れして即決し…

古着屋さん

ハロー。今は録画したモヤモヤさまぁ~ず2を見ながら書いているよ。 今日は昼から図書館に本を返しに行って、また清洲橋のタロスさんに伺ってきたよ。 今日は土曜日だからかお客さんが多くて賑やかだったよ。 僕はベストと白いポロシャツ、キャスケット、ボ…

メルヘンドリームシティ

ハロー。今日はタワーレコード町田までプリティーリズムレインボーライブのプリズムミュージックコレクションの予約に行ってきたよ。 お店の前では手作りのハッピーレインのPOPがお出迎え、プリティーリズムコーナーにはジュネ様の手作りPOP、店内は硝子ドー…

フットサル

ハロー。今日は文系フットサルに参加してきたよ。 寒かったけど1ゴール決められたし、芝生(人工だけど)の上に寝転がってクウガのEDを再現できて楽しかったよ。 普段は運動をしないからこういう機会を作っていただけてとてもありがたいです。 その後は打ち…

ROBO太

ハロー。今日は履歴書用の証明写真を商店街の写真屋さんで撮って、氏社にお参りをして、代々木のROBO太さんに行ってきたよ。 メニューリニューアルということで、今日は定食を頼んだ。日替わりらしいから次に行った時に注文するのが楽しみだよ。お酒は飲まな…