エンジョイ・アンド・グッジョ

エンジョイしたりグッジョだったものごとについて書くよ。

フットサル

ハロー。今日は文系フットサルに参加してきたよ。

寒かったけど1ゴール決められたし、芝生(人工だけど)の上に寝転がってクウガのEDを再現できて楽しかったよ。

普段は運動をしないからこういう機会を作っていただけてとてもありがたいです。

その後は打ち上げでベトナム料理のお店に行って、ベトナムのビールやらベトナムの焼酎やらを飲んだよ。甘くて幸せな味だった。料理も僕はフォーしかイメージできなかったんだけど、バリエーション豊かでしかも美味しい。いいお店だよ。

 

これから録画したハピネスチャージプリキュアを見て、もう休むよ。

I'll see you again next time.Bye!