エンジョイ・アンド・グッジョ

エンジョイしたりグッジョだったものごとについて書くよ。

ここのところの日記

ハロー。最近はアルノサージュにつきっきりだよ。

 

ここのところはともだちと遊んだり、ご飯を食べたりした。色々遊んでくれたり付き合ってくれたりして本当に嬉しいんだ。ありがとう。

今日は図書館に行って、ゼミの発表用に本を探しに行って、途中でいつもと違う道を歩いてみたら芭蕉稲荷神社というのを見つけた。芭蕉記念館は知ってたけど芭蕉稲荷神社は知らなかったから、いつもと違う道を歩いてみるっていう、僕の好きなキン・シオタニさんの考え方や流儀はやっぱりすごいんだな。実は普段の日記を書いている時の文体はキン・シオタニさんをリスペクトしたものなんだ。いまはTV番組のキンシオを見たり、ブログを読んでいるだけだけど、いつかはライブに行ってみたいな。

帰ってきたら注文したガンダムビルドファイターズのサウンドトラックが届いていたから今インポートしながらブログを書いているよ。ガンダムビルドファイターズはふつうのガンダムじゃない、お祭りガンダム、たのしいガンダム、そしてそれに真剣な人たちのドラマがあるガンダムだから音楽もいろいろなジャンルが使われていて、それが楽しいんだ。例えばガンダムでもそうだけど、「こんなのは〇〇じゃない!」というのは僕はなくて、なんでも楽しく受け取っているよ。

 

これからアルノサージュの続きをちょっとやって、ワインでも飲みながらTwitterを眺めてみたりおはなししたりしてみようかな。

I'll see you next time.Bye!