エンジョイ・アンド・グッジョ

エンジョイしたりグッジョだったものごとについて書くよ。

ここのところの日記

ハロー。この「ハロー。」が認知されているようで嬉しいよ。

実はこれもキン・シオタニさんのリスペクトなんだけど、とても素敵な方だから一度調べてみてね。

 

ここ最近は結構いろいろなことがあった。

携帯電話をiPhone4Sから5cに変えたよ。色は青。青が好きなんだ。

青は穏やかな海の色、爽やかな空の色、静かな深海の色、そしてブルーな気分……なんていろいろな面があるよね。これは他の色にも言えることだけど、僕にとっては青が特別な色なんだ。

そのiPhoneだけど、そのままだと無くした時に困りそうだから目印にとカバーを買ってきたよ。クリアカラーでトランプのカードをモチーフにしているんだ。クリアなら青色が見えるからね。トランプ柄にしたのはドキドキ!プリキュアが好きになったからだよ。ここ最近の悩み事がドキドキ!プリキュアの視聴経験から一気に解決して、それで好きになったんだ。その話はおいおいするかもしれないね。

とにかくそのカバーなんだけど、エース、スペード、クラブのマークが入っているのにハートとダイヤのマークがないから、マスキングテープを使って自作しようと思っているんだ。出来たら報告するかもね。

それからiPad Airも買ったよ。主に外で音楽を聴くのに使っているよ。音楽を聴きながら散歩をするのが好きなんだ。他にも電子書籍も読めたりしそうで、どんな使い方をしようかとても楽しみに考えているよ。

 

これからお茶を飲みながらジュエルペットハッピネスの最終話を見ようかな。

I'll see you again next time.Bye!