エンジョイ・アンド・グッジョ

エンジョイしたりグッジョだったものごとについて書くよ。

昨日と今日の日記

ハロー。今回の更新は日記だからくだけた文で書くよ。

 

昨日はともだちと遊んだ。チョコリエールっていうお菓子を買ってもらったんだけど、美味しい。いろいろ回って楽しかったな。また遊ぶよ。

 

今日は朝は寒くて昼まで寝てしまった。起きてから散歩に出かけたよ。神保町から歩いて岩本町まで。神保町の書店街で本を見て、水道橋から遠回りをして秋葉原経由で行こうと思ったんだけど、晴れていたのでよく日が当たる順天堂医院のある坂を通って行った。今日はジーンズにスニーカー、長袖のシャツとニット、レザージャケットで出かけたんだけど、もう暑いね。花粉症さえなければ春は一番好きだよ。

秋葉原ではヨドバシカメラのレストラン街で遅めの昼食にそばを食べた。天ぷらも春のものになっていた。タラの芽やたけのこが美味しくていつもよりはやく食べ終わった。その後、有隣堂でキンシオのあいうえおの旅の単行本を見つけたんだけど、結局買わなかった。いずれ買うよ。好きだから。無印良品でインナーに着るTシャツと付箋も買った。付箋は雑誌を読んでいて、気になる記事にはなんでも貼り付けて読めるようにしてる。今読んでいるのはPOPEYE、Free & Easy、2nd。POPEYEは読んでいてリラックスできるし、Free & Easyは年齢を重ねることに対してワクワクすることができる。どちらもいい雑誌だよ。

 

I'll see you next time.Bye!